夏が来ました。


by zoo659

嵐×タツノコ

今日のワイドショー見た!?!?

嵐の櫻井翔さん主演の劇場版「実写 ヤッターマン」の

主題歌「Believe」のPVをタツノコさんがお創りになりました!!

ありがとう!!

5人がタイムボカンシリーズのヒーローに

ヤッターマン=翔さん
ゼンダマン=松本さん
ヤットデタマン=ニノちゃん
タイムボカンの男の子=智くん
オタスケマン=相葉さん

というキャスティングです。

智くんは自分が何の役か分かってなかった、、、、
解って無くても似合ってたから良し!!

バードによると智くんだけ武器を持ってないらしいっす。

ちょー観たい!!3月4日が待ちきれないよ!!

「歌のお兄さん」の主題歌「曇りのち、快晴」とダブルA面CDになっております。
「Believe」のPVが入っているCDと「曇りのち、快晴」のPVが入っているCDと
歌しか入っていないCDが発売されますので、お間違いのないように3枚とも
ぜひ、お買い求めくださいませ。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-29 23:01 | 好きなもの