人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

「あの時心に響いた音楽」


肩もみ券が欲しい。。。。

というわけで、またまたやります。恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」


       テーマ:あの時心に響いた音楽

       エリック・クラプトンのLayla

      ♪君を慰めようとしただけなんだ
       君を打ちのめすつもりじゃなかった
       でも俺はバカみたいに、それでもまだ君に恋して
       人生も何もかも、無茶苦茶にしようとしている

       気が狂ってしまう前に、なんとかしよう
       この状況の中の最良を見つけよう
       それが僕には出来ないなんてどうか言わないでほしい。
       やってごらんと、言ってほしい。♪
<抜粋>


   車のCMで使われてるので、聞いたことある方も多いとおもいます。
   私が聞いたのはまったりしたBLUES調のLayla。
   
   
   で、その日は私以外はカップルだったので(怒)
   私は一人寂しくアリーナを独り占めしてたわけ。
   


   曲が始まってしばらくすると後ろの友達がツンツン
   「ん・・・?」
   「るかちんの歌じゃん」
   「??」


   よく聞いたら歌詞の「レイラ~♪」のとこが私の下の名前になってて
   思わずステージに向かって、自分を指さして「私?」と口パクで聞いて
   「気づくの遅い~♪」って曲の途中なのに・・・^^;
   泣き笑いしてしまいました。
   

   そのころ、私は好きな人と離れ離れになったり、絶交するほどの喧嘩をしたりして、
   手綱の切れた飼い犬みたいに、まず何からしていいかわかんないような有様。    
   時間の限りを尽くして遊びまわってても、何か足りないっていうか、もう、完全に腑抜け(笑)
   「つまんない」が口癖になっちゃってました。
   

   そんなこと歌い手さんは知らなかったでしょうけど、ちょっと救われた気がしました。      

   そんなブルーズマンのパフォーマンスに乾杯!!



   P.S(ピチピチ・少女) 
      私の名前はレイラにものすごく音がそっくりだから、聞き取れなかったんで
      あって、まだ耳は遠くありませんから!!

   



☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
3回目お題「あの時心に響いた音楽」 締め切りは11/24(水)
http://yokatta.exblog.jp/1293564/
※恋愛中の応援歌・フラれた時聞いた曲等、恋愛中思い出に残った曲とそのエピソードをお寄せください♪

恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
by zoo659 | 2004-11-24 16:37 | イベント