人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

短歌「本」


その隙に 私の心閉じ込めて 外に出さない 本を下さい(寺座主瑠香)


☆クリスマスプレゼントのおねだりです(嘘)
 その隙に? そのスキに?  そのキスに?(笑)



 本当はふぇいく。さんが紹介されてる諫山実生さんの「月のワルツ」をきっかけに
 思いついた物です。
 
 あれは、オルゴールですけどね。
 一回目は途中からだったから意味が分からなくて「なんでうさぎ?!」とか思ってて
 でも、惹きつけられてじっと見てしまいました。
 チャンスがあればあと3回は見たい!!


 スケジュールはこちら
 見る価値ありです♪
by zoo659 | 2004-11-19 10:38 | 防人