夏が来ました。


by zoo659

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

確かに、君たちは無敵だー!!!!

君たちに対して私たちも無敵になれるよ!!!

はい。暑苦しくてすみません。

うたばんで
嵐の新曲「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」を初見した時の感想です。

うたばんが日曜8時になったことになかなか慣れず。

後輩の山P担が「今日うたばんですよねー」って言ってくれたので命拾いしました。
危うく撮り損ねるとこだった。
あっぶねぇ。

新曲「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」について語ります。
某化粧品のCMで使用されているのですが、るかるかがあまり見ない番組のスポンサー
のためなかなか聞くことが出来ず。
このまま聴かずにいよう。とプチ封印していたところにうたばんのあのダンスでしょ~

もう、無理!!!素敵過ぎる。ムテキ過ぎ。

あんなかわいい顔して釣りを満喫している自分の写真をスクープとか言っちゃってる人が、
次の瞬間あんなかっこいい顔してかっこよく踊ったら駄目でしょっっ

日焼けして更に男前になってる!!!
中居にいさんは「釣り焼け」って言って欲しかったんだとお姉さんは思いますよ。智くん・・・
先輩の想像もはるかに凌駕する。
あの焼け具合を撮ってる雑誌は無いかなぁ???

にしてもこの曲はかっこいい。
またしても、今までに無い感じ。激しいかっこいい。
アップテンポの曲なのに一つ一つ手を抜かない優雅な美しい動きに釘付けです。
「ここに立ち尽くしたまま」のところ、ヤバイです。

翔さんの「ザ・クイズショウ」の曲も内容が面白すぎて、全然聴こえてないので
音楽番組が楽しみでならない。
あのドラマ、神山のぶっとびっぷりがたまらんです。


あ~、あのかわいい釣りの写真、欲しいなっ、
[PR]
by zoo659 | 2009-04-26 21:18 | 好きなもの