夏が来ました。


by zoo659

大宮ダブル受賞!!

大野くんと二宮さんがダブルでドラマ関係の賞を受賞しました。
おめでとうございます!!
授賞式が楽しみだなぁ

まず、大野さん!!

第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞 大野智 (TBS系「魔王」)

おめでとうございます!!
日刊スポーツのインタビューによると
「すべての撮影を終えた日の朝4時ごろだったと思います。
帰ってきた自分の部屋で、自然と涙が出てきちゃいました。」
とのこと。
わー、なんかわかるわ~。
成瀬先生、つらかったんだね・・・

11年も復習を企ててた人の役だから、役作りに11年くれよ~
ってところがすごく智くんらしいと思いました。

あの忙しさに懲りずに連続ドラマを、たまにはよろしくお願いいたします。m(__)m



そして、嵐のハリウッド俳優 二宮和也さま

第46回ギャラクシー賞

テレビ部門個人賞  二宮和也 (「流星の絆」「DOOR TO DOOR」)  

ま、これは文句なしですねぇ。

こんなところでも大宮のラブラブっぷりを見せ付けられる結果となりましたね。

智くん、
掲示板でニノに「髪型変わってないね」って言われていたよ。
ちっ、ラブラブを見せ付けられたー。
[PR]
by zoo659 | 2009-04-29 22:35 | 好きなもの