夏が来ました。


by zoo659

観たい映画

週末から観たい映画が目白押し。
忙しいので、現実逃避に見に行きたい映画について考えてみたよ。


「重力ピエロ」が今週末から始まりますね。

「インスタント沼」も外せないです。
「時効警察」の三木監督と麻生さんの映画です。
間違いなく面白いと思います。

麻生さんと岡田准一くんの「おと な り」
「おと な り」は予告を観てしまうと確実に観たくなるよ!!
ぶっさん、かっこいい!!

「お買い物中毒な私」
女子が好きそうな匂いがする映画だなぁと、題名だけで思った。
余裕が出てきたら観たい。

「鈍獣」
全くどんな映画が知らないんだけど、
脚本:宮藤官九郎
出演:浅野忠信、北村一輝、ユースケ・サンタマリア、真木よう子、南野洋子
これだけで観たい!!!!


ま、この中で「インスタント沼」「おと な り」「鈍獣」は鹿児島の劇場公開はない
ので、本当にただの現実逃避です。

はい、妄想 おわり。

寝よっ
[PR]
by zoo659 | 2009-05-22 00:09 | 好きなもの