夏が来ました。


by zoo659

ひらけ、ぬま!!

まさにドロ沼。
沈みっぱなしのジリ貧OLに
とてつもない幸せがやってきた。



というわけで、観てきましたよ。
「インスタント沼」

スタッフ
監督・脚本:三木聡
コスチュームデザイン:勝俣淳子
主題歌:YUKI

キャスト
麻生久美子:沈丁花ハナメ
風間杜夫:電球
加瀬 亮:ガス
松坂慶子:沈丁花翠

b0027713_19274353.jpg


テンションがあがらない時・自分のヘタレさにうんざりした時とか
なんらろらぁ・・・って時に観て欲しい映画です。

すごいすっききりしますよ。
いろんな意味で、すっきりりです。
るかるかもテンション上がりすぎて困った。

「はなまるカフェ」で麻生さんが「50着くらいの衣装を着ました」とおっしゃっていたんだけど、
それはもうかわいい服ばっかりでたまりません。
着た~い。
そのほとんどが映画の冒頭3分に凝縮されているので、NOまばたきでおねがいします。

もちろん「ナンダヨーオーイ」的な三木監督要素たっぷり。


そして、この映画には不思議なものがあるんです。
サウンドトラック『インスタント沼』サンドラ

サントラ+ドラマ=サンドラ

サントラだけじゃなくて、映画の後日談のミニドラマまで収録されているCDです。

完全にネタバレドラマだぉ~い!!
ってことになってます。

映画館に行って、パンフレットを買って映画を観て
サントラを買って聞いて、時効警察のDVDをご覧になってね。

「困った時は、水道の蛇口をひねるのだぁ~~」
[PR]
by zoo659 | 2009-06-09 16:08 | 好きなもの