人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

『福岡』に行ったお話


三日も留守にしていたら世間の流れがまったくわからなくなってきました。
マイペースに報告します。








★『福岡』に行ったお話
 (私の事情によりリンクが貼れません。ごめんなさい。)

・電車で隣に座ったお婆ちゃんに饅頭を二個あげたら菓子昆布六個になって帰ってきた。

・どうしようもない僕に舞い降りた天使

・わたわたするお兄ちゃんを尻目に黙々と野菜大盛りラーメンを食らう

・スケッチブックに「シャルルと鉄筋」・「炙りチャーシュー」
 やっぱり炙りチャーシューにすればよかったw

・塩ソフトクリーム

・尾道ラーメンありがとう!!

・かなり赴きのある町並み

・靴はハト。黒いしっぽさん大爆笑。

・しっぽさんが吸い込まれるように酒蔵へ

・保命酒の試飲がかなりうまかったので、梅太郎のゼリーと酒かすを購入

・カメラのフィルムがなかなか終わらない

・「かき氷を食べながら、海が見たい」
 かき氷がないことに落胆

・宇宙人の大量捕獲

・「眠いから古今東西しよー」と言い出した人が即「無理」ってw

・黒いしりとりスタート。「モス」「ボス」・・・
 わーーーーーーーん!!

・腰に手を置いてコーヒーを飲むのはやめてほしい。

・合流

・王子の「もてない発言」は信用できない
 男前!!

・はじめまして!コロさん!

・私が乙女じゃないとか聞き捨てならない

・コメントに愛を・・・ってお願いされても

・野武士さんと王子はかぶる

・セクハラ発言連発

・黒タピオカ、広島お好み焼きうまい
 ってゆうか、広島はうまそうな物が多すぎ!
 主食が餅って!

・すごい食べた。ちょっとしかいなかったのに二人くらい食った。ごめん。

・泣く泣くお別れ

・しっぽさんに送っていただく。
 ラブトーク!ラブトーク!ラブトーク!
 ある意味、ちょーグレーな会話。

いきなり行ってとっとと帰ってごめんなさい。
もっともっとゆっくりしゃべりたかったー。
皆さんありがとうございました。

by zoo659 | 2005-06-20 22:38