夏が来ました。


by zoo659

カテゴリ:好きなもの( 76 )

きっと、サクラサクよ。


忘れないで。

どんなに暗雲がたちこめていようとも、雲の上は快晴。
b0027713_2035596.jpg


『曇りのち、快晴』   by矢野健太(Ohno Satoshi)

3月4日発売
智くんのソロ曲です。みんなよろしくね。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-25 20:03 | 好きなもの

入浴剤

最近、いろんな入浴剤があるよねー。

雑貨屋さんでいろいろ出てる・・・。

普段、匂いのする入浴剤は絶対使わないんだけど、

このムーミンバスボールだけはついつい買ってしまう。

今のところ、3勝1敗
b0027713_21114616.jpg






ニョロニョロはもういいけど、スナフキンは欲しい。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-16 21:15 | 好きなもの
毎度おなじみ「ほぼ日テレビガイド」一日遅れでげす。

昨日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日でした。

今回も第9話「粗忽長屋」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。

組長、惜しい!!もうちょっとで本編だったのにぃ
「粗忽長屋」は『寄席で見てみたいなぁ。』と思わせるお話でした。
北村一輝さんは「いっこく堂」には見えないよ(笑)


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第10話「品川心中」の放送日でっす!!

もう「品川心中」かよ!?

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-06-17 17:39 | 好きなもの

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

今回も第5話「厩火事」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。


う~ん、こんなこと言っていいんかなぁと思いつつ言う。
「上方まりも・まるお」の漫才っておもろかったですか?
ホロリって感じを出したかったのかなぁ?
冒頭のメグミはばりかわいかったねぇ。
毎回メグミでいいよ。


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第6話「明烏」の放送日でっす!!

私、劇場版「探偵物語」を見てから薬師丸ひろ子大っ好きなんだよねー。

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-05-19 18:34 | 好きなもの

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

第4話「権助提灯」の回について


「早朝バズーカ」って初めて聞きました。
糸井さんっておもしろいなぁ。
あのくだらない枕話にはまります。つーか、だんだんそっちが楽しみになってきた。


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第5話「厩火事」の放送日でっす!!

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-05-12 15:38 | 好きなもの

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

第3話「茶の湯」の回について

やっぱ男子部は面白い。
こんなしゃべったらつまらないのかもしれないけど、別にギョーカイ人としてしゃべってないし、なんとなく今回はちょっと違うかもって思ったことのいろいろとか、このドラマの此処が好きとかそれだけだから読んだら面白いですよ。


明日は「タイガー&ドラゴン」第4話「権助提灯」の放送日

えー。これとかぶってるんで、野球延長1時間でお願いします!!

がんばれ!日ハムVS阪神
[PR]
by zoo659 | 2005-05-05 14:20 | 好きなもの