夏が来ました。


by zoo659

カテゴリ:防人( 39 )


テレビが梅雨入りしたと 言ってるから 今日は空から雨が降らない(寺座主 瑠香)

ごあいさつ
[PR]
by zoo659 | 2005-06-25 17:00 | 防人

短歌「恋」 


ご注文はお決まりですか? 恋なのにマニュアルどおり進むしかない(寺座主 瑠香)
[PR]
by zoo659 | 2005-05-22 23:08 | 防人

短歌「おもちゃ」


あなたには おもちゃが欲しい子供並み 地団太踏んでわがままを言う (寺座主 瑠香)


**************

おもちゃむずかしいんだよ~
でも、ちょっとこれは気に入ってるぅ~


わがまま。。。。言いたいなぁ。
でも、性格上好きな人にはものすごく打ち解けないとわがままは言えないかなぁ。

逆に友達にはわがまま言いまくりなので、集団でいるとだれが好きだかすぐ分かるらしいですわ^^;

こまったね。
[PR]
by zoo659 | 2005-01-28 19:26 | 防人

短歌『夢』


跳ね起きてさっきの夢を巻き戻し そんなおもいは知らずにいたい (寺座主瑠香)


☆心を揺さぶる夢を見ても
平気な顔して平常通りの日常を送りたい。



でも、今日はマジで焦った!
夢の中でも
『この人なんでここにいるの?!』って思ってたし

ちゃんとぐっすり寝たいなぁ
あんな夢見たくな~い(^O^)/
心臓に悪いから…

ってゆうか、でっくらめ!(方言:出て来るな!)
[PR]
by zoo659 | 2004-12-28 18:57 | 防人

短歌『夢』



すやすやと夢ばかりみて ぺチンってデコピンしたら私も寝よう (寺座主瑠香)   



☆すやすやと寝てくれるのはうれしいけどほったらかしにされるのは
 しゃくにさわるのでささやかな反撃をしてみた。 (うははは
 
 ほっぺたをうにーってしたり、鼻をぶひってしたり、まつげの長さを計ったり
 ありとあらゆる嫌がらせしたい(笑)
[PR]
by zoo659 | 2004-12-16 22:10 | 防人

短歌『夢』



あの夜の暑苦しさが夢になる 服を着たからすこし寒いね(寺座主瑠香)    


ふかふかの毛布に二人くるまって 寒くない?って それ寝言だしーー;(寺座主瑠香) 
    


☆ うはははは。。。
  最近、私壊れてますね。。。
  
++++++++++++++++++++++++

こっそりかんたん短歌blogにトラバ

++++++++++++++++++++++++
[PR]
by zoo659 | 2004-12-10 23:34 | 防人

短歌『夢』



二人から始めるなんて 夢にすら思えないからなんとかしてね(寺座主瑠萪)



☆うあ!きゃ~!(>_<)
ごめんなさい。酔ってます。(*^_^*)

恥ずかしすぎて名前変えてみました。




++++++++++++++++++++++++

こっそりかんたん短歌blogにトラバ

++++++++++++++++++++++++
[PR]
by zoo659 | 2004-12-08 21:18 | 防人

短歌『夢』


言いかけて 目が覚めた朝 恋しいよ 憎まれ口は夢の続きで(寺座主瑠香)~原型~

                      ↓

言いかけて 目が覚めた朝 あなたへの憎まれ口は夢に置いとく(寺座主瑠香)

                      ↓

夢にいた あなたに私が言ったのはどんな言葉か電話して聞く(寺座主瑠香)


 


☆『恋』の時に作った物です。

 結構お気に入りだったのでまた載せてみました。

 そして、普段やらない改作とかもしてみたり。

 だんだんわがままの度合いが増えてる(笑)
[PR]
by zoo659 | 2004-12-07 23:53 | 防人

短歌「夢」



夢を追うあなたの側にいたいのはそこはいつでも暖かいから(寺座主瑠香)



☆日向ぼっこ好き~♪
[PR]
by zoo659 | 2004-12-04 14:13 | 防人

短歌「本」


その隙に 私の心閉じ込めて 外に出さない 本を下さい(寺座主瑠香)


☆クリスマスプレゼントのおねだりです(嘘)
 その隙に? そのスキに?  そのキスに?(笑)



 本当はふぇいく。さんが紹介されてる諫山実生さんの「月のワルツ」をきっかけに
 思いついた物です。
 
 あれは、オルゴールですけどね。
 一回目は途中からだったから意味が分からなくて「なんでうさぎ?!」とか思ってて
 でも、惹きつけられてじっと見てしまいました。
 チャンスがあればあと3回は見たい!!


 スケジュールはこちら
 見る価値ありです♪
[PR]
by zoo659 | 2004-11-19 10:38 | 防人