夏が来ました。


by zoo659

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧



今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

今回も第5話「明烏」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。

「みんながこれを観ておもしろがっていない世界というのが残念でしかたがないですよ。」
みんな騙されたと思って見て!!ってここで叫んでも
みんな見たくても見れないとかなんだよね。。。


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第7話「猫の皿」の放送日でっす!!


お見逃し無く!!

☆東京オフの方は是非録画を!!ww
[PR]
by zoo659 | 2005-05-26 15:57

短歌「恋」 


ご注文はお決まりですか? 恋なのにマニュアルどおり進むしかない(寺座主 瑠香)
[PR]
by zoo659 | 2005-05-22 23:08 | 防人

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

今回も第5話「厩火事」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。


う~ん、こんなこと言っていいんかなぁと思いつつ言う。
「上方まりも・まるお」の漫才っておもろかったですか?
ホロリって感じを出したかったのかなぁ?
冒頭のメグミはばりかわいかったねぇ。
毎回メグミでいいよ。


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第6話「明烏」の放送日でっす!!

私、劇場版「探偵物語」を見てから薬師丸ひろ子大っ好きなんだよねー。

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-05-19 18:34 | 好きなもの

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

第4話「権助提灯」の回について


「早朝バズーカ」って初めて聞きました。
糸井さんっておもしろいなぁ。
あのくだらない枕話にはまります。つーか、だんだんそっちが楽しみになってきた。


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第5話「厩火事」の放送日でっす!!

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-05-12 15:38 | 好きなもの

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

第3話「茶の湯」の回について

やっぱ男子部は面白い。
こんなしゃべったらつまらないのかもしれないけど、別にギョーカイ人としてしゃべってないし、なんとなく今回はちょっと違うかもって思ったことのいろいろとか、このドラマの此処が好きとかそれだけだから読んだら面白いですよ。


明日は「タイガー&ドラゴン」第4話「権助提灯」の放送日

えー。これとかぶってるんで、野球延長1時間でお願いします!!

がんばれ!日ハムVS阪神
[PR]
by zoo659 | 2005-05-05 14:20 | 好きなもの