夏が来ました。


by zoo659

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

梅雨の中休み。毎度おなじみ「ほぼ日テレビガイド」です

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの最終回です。

今回も第11話「子は鎹」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。

長いよ
[PR]
by zoo659 | 2005-06-30 16:32

テレビが梅雨入りしたと 言ってるから 今日は空から雨が降らない(寺座主 瑠香)

ごあいさつ
[PR]
by zoo659 | 2005-06-25 17:00 | 防人
毎度おなじみ「ほぼ日テレビガイド」です

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

今回も第10話「品川心中」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。

さすがに今回は泣いた。
虎の「兄貴じゃねぇ!!」ってとこはマジでかっこよかった~

でさ、あれってメグミと竜の恋は終わったってことですか?

****

明日は「タイガー&ドラゴン」第11話「子は鎹」の放送日でっす!!

これは「猫の皿」の時に一回話題に上った「子別れ」のこと?

えええええええええええっ!?最終回なの!?

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-06-23 18:42

『福岡』に行ったお話


三日も留守にしていたら世間の流れがまったくわからなくなってきました。
マイペースに報告します。

★『福岡』に行ったお話
[PR]
by zoo659 | 2005-06-20 22:38
毎度おなじみ「ほぼ日テレビガイド」一日遅れでげす。

昨日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日でした。

今回も第9話「粗忽長屋」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。

組長、惜しい!!もうちょっとで本編だったのにぃ
「粗忽長屋」は『寄席で見てみたいなぁ。』と思わせるお話でした。
北村一輝さんは「いっこく堂」には見えないよ(笑)


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第10話「品川心中」の放送日でっす!!

もう「品川心中」かよ!?

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-06-17 17:39 | 好きなもの

歌屋BOOTEE 東京ライブ明日です。


06月11日 (土)  東京・千駄木

場所:PETICOAT LANE (ペチコート レイン)

住所:東京都文京区千駄木2-35-7
       
時間:19:30start

お代:ノーチャージ、チップ制

お問合せ:03-3821-8859



ご来場お待ちしてます。
ちなみに今日は荻窪で歌ってます

************

「マウスでお絵かき」のお題発表は今夜です。

むひひひ。
[PR]
by zoo659 | 2005-06-10 11:12 | イベント
毎度おなじみ「ほぼ日テレビガイド」ですぅ

今日は「タイガー&ドラゴン」withほぼ日テレビガイドの更新日です。

今回も第8話「出来心」の回について糸井さんたちがいろいろ言ってます。

今回は「観てた人おめでとー」の回なので本当に観てた人おめでとー
「見台」の謎が解けた!!!
親分の落語の続きが聞きたかったよ。
「裏が花色木綿」は私の考えすぎだったみたい。ちぇっ。


****

明日は「タイガー&ドラゴン」第9話「粗忽長屋」の放送日でっす!!

ありえない下げってどんなかな!?^^

お見逃し無く!!
[PR]
by zoo659 | 2005-06-09 15:28
いきなり 落語! 【1】【2】【3】

#########


「茶碗なんて最強にいらねぇ」
と言ったかどうかは分かりませんが、茶碗をぶらぶらさせながらやっと庄屋の在に着いたお嬢さん。


「おーきーくちゃん!あーそびーましょ」

More
[PR]
by zoo659 | 2005-06-08 01:13

いきなり 落語!【3】


いきなり 落語! 【1】【2】

##########

お嬢さんが鈴を手にカランコロンカランコロンと歩いていると

「ちょいと、お嬢さん」
と二階から声をかけられた。
声の主はおきやの太夫でございます。

More
[PR]
by zoo659 | 2005-06-06 19:55

いきなり 落語! 2

いきなり 落語! 【1】

###########


紙白粉を手にまたてとてと歩いてるとお琴のおっしょさんが顔を袖で覆いながら小走りにこちらへくるじゃあないですか

「おっしょさんいかがなさすったんですか?」

「わっ!も~びっくりさせないでちょうだい」

「おっしょさんこそそんなコソコソして変ですよ?」


「お嬢さん、聞いとくれよ。実はね…」

More
[PR]
by zoo659 | 2005-06-04 23:01