夏が来ました。


by zoo659

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

犬サンゴ


ビーチで見つけた「犬サンゴ」

龍にも見えたりします。

b0027713_23464510.jpg

[PR]
by zoo659 | 2009-01-30 23:47 | 気になるもの

嵐×タツノコ

今日のワイドショー見た!?!?

嵐の櫻井翔さん主演の劇場版「実写 ヤッターマン」の

主題歌「Believe」のPVをタツノコさんがお創りになりました!!

ありがとう!!

5人がタイムボカンシリーズのヒーローに

ヤッターマン=翔さん
ゼンダマン=松本さん
ヤットデタマン=ニノちゃん
タイムボカンの男の子=智くん
オタスケマン=相葉さん

というキャスティングです。

智くんは自分が何の役か分かってなかった、、、、
解って無くても似合ってたから良し!!

バードによると智くんだけ武器を持ってないらしいっす。

ちょー観たい!!3月4日が待ちきれないよ!!

「歌のお兄さん」の主題歌「曇りのち、快晴」とダブルA面CDになっております。
「Believe」のPVが入っているCDと「曇りのち、快晴」のPVが入っているCDと
歌しか入っていないCDが発売されますので、お間違いのないように3枚とも
ぜひ、お買い求めくださいませ。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-29 23:01 | 好きなもの

宇宙人

b0027713_1358582.jpg

自分の弁当箱のキャラクターを宇宙人だと思ってたんだけど…。

ウサギだって言われた!

ウサギぃ~??

(こちらはダイソー商品ですよ)
[PR]
by zoo659 | 2009-01-28 13:58

智くんとキジムナー


国際通りで買ったキジムナー(ドレッドくん)と
智くんのFREESTYLE顔くんがなんだか似合いすぎ。

キジムナーと智くんのコラボー。

キジムナーがに来てくれたら、その家はお金持ちになれるんだって

b0027713_9593629.jpg

[PR]
by zoo659 | 2009-01-28 09:59 | 好きなもの

琉球織

b0027713_013042.jpg


琉球織のストール。
鮮やかな色がいい。

天気悪いから、華やかなものを身に付けていたいね>
[PR]
by zoo659 | 2009-01-28 00:03 | 好きなもの
b0027713_22191328.jpg


この寒波の中すでにサクラは咲いていました。

八重岳サクラ祭りにて。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-26 20:00 | 好きなもの

きっと、サクラサクよ。


忘れないで。

どんなに暗雲がたちこめていようとも、雲の上は快晴。
b0027713_2035596.jpg


『曇りのち、快晴』   by矢野健太(Ohno Satoshi)

3月4日発売
智くんのソロ曲です。みんなよろしくね。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-25 20:03 | 好きなもの

残波岬

b0027713_1601726.jpg

ざっぱ~ん
と、はじける高波。

なんて天気に恵まれないるかるか。

こんなに離れてるのに、波しぶきが全身に降り注ぐよー。

うひょー。

飛ばされるー。
[PR]
by zoo659 | 2009-01-24 16:00

休暇中

b0027713_20315546.jpg

海はいいね。

海は心を癒してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ

(なんちゅって。文化じゃねぇし)
[PR]
by zoo659 | 2009-01-22 20:31

ともだちの塔 出現

映画「20世紀少年〈第二章〉最後の希望
はじまるよー。
1/31からだよ!!

といっても、るかるか「20世紀少年」が好き過ぎてまだ映画第一章すら観てない。
こわい。

太陽の塔も「ともだちの塔」になっちゃうし、カンナはそっくしでびっくり
してるんだけど、それでもこあいよねー。
このままだと3部作終わるまで、観れないかも。

でもみてーよー。みてーよー。

試しに、1/30のスペシャル版「もう一つの第1章」を観て決めよう!!
だって主人公がドンキーだよ!!

わーわーわー
どこまで走るのかな!?
[PR]
by zoo659 | 2009-01-20 00:12 | 気になるもの