夏が来ました。


by zoo659

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大宮ダブル受賞!!

大野くんと二宮さんがダブルでドラマ関係の賞を受賞しました。
おめでとうございます!!
授賞式が楽しみだなぁ

まず、大野さん!!

第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞 大野智 (TBS系「魔王」)

おめでとうございます!!
日刊スポーツのインタビューによると
「すべての撮影を終えた日の朝4時ごろだったと思います。
帰ってきた自分の部屋で、自然と涙が出てきちゃいました。」
とのこと。
わー、なんかわかるわ~。
成瀬先生、つらかったんだね・・・

11年も復習を企ててた人の役だから、役作りに11年くれよ~
ってところがすごく智くんらしいと思いました。

あの忙しさに懲りずに連続ドラマを、たまにはよろしくお願いいたします。m(__)m



そして、嵐のハリウッド俳優 二宮和也さま

第46回ギャラクシー賞

テレビ部門個人賞  二宮和也 (「流星の絆」「DOOR TO DOOR」)  

ま、これは文句なしですねぇ。

こんなところでも大宮のラブラブっぷりを見せ付けられる結果となりましたね。

智くん、
掲示板でニノに「髪型変わってないね」って言われていたよ。
ちっ、ラブラブを見せ付けられたー。
[PR]
by zoo659 | 2009-04-29 22:35 | 好きなもの
確かに、君たちは無敵だー!!!!

君たちに対して私たちも無敵になれるよ!!!

はい。暑苦しくてすみません。

うたばんで
嵐の新曲「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」を初見した時の感想です。

うたばんが日曜8時になったことになかなか慣れず。

後輩の山P担が「今日うたばんですよねー」って言ってくれたので命拾いしました。
危うく撮り損ねるとこだった。
あっぶねぇ。

新曲「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」について語ります。
某化粧品のCMで使用されているのですが、るかるかがあまり見ない番組のスポンサー
のためなかなか聞くことが出来ず。
このまま聴かずにいよう。とプチ封印していたところにうたばんのあのダンスでしょ~

もう、無理!!!素敵過ぎる。ムテキ過ぎ。

あんなかわいい顔して釣りを満喫している自分の写真をスクープとか言っちゃってる人が、
次の瞬間あんなかっこいい顔してかっこよく踊ったら駄目でしょっっ

日焼けして更に男前になってる!!!
中居にいさんは「釣り焼け」って言って欲しかったんだとお姉さんは思いますよ。智くん・・・
先輩の想像もはるかに凌駕する。
あの焼け具合を撮ってる雑誌は無いかなぁ???

にしてもこの曲はかっこいい。
またしても、今までに無い感じ。激しいかっこいい。
アップテンポの曲なのに一つ一つ手を抜かない優雅な美しい動きに釘付けです。
「ここに立ち尽くしたまま」のところ、ヤバイです。

翔さんの「ザ・クイズショウ」の曲も内容が面白すぎて、全然聴こえてないので
音楽番組が楽しみでならない。
あのドラマ、神山のぶっとびっぷりがたまらんです。


あ~、あのかわいい釣りの写真、欲しいなっ、
[PR]
by zoo659 | 2009-04-26 21:18 | 好きなもの

灰に克つ!

b0027713_1902310.jpg

桜島が大爆発をしてから降灰量は減っているのですが、まだ空気はザラザラしています。


で、

市から灰専用ゴミ袋の支給がありました。

もちろん非売品です。
[PR]
by zoo659 | 2009-04-24 19:00

ちびっこダンス

ともだちの子供たちのダンスの発表会に行ってきたよ。

かわいらしいなんとも子供らしいダンスもあれば

大人より上手な子(小学校低学年風)いてすごかった。

「どんだけ間接あるんだよ!!」って思った。

ちょっとダンスしたくなった。(多分、無理)


b0027713_23375649.jpg





b0027713_23381289.jpg

[PR]
by zoo659 | 2009-04-18 23:39 | 好きなもの

睡眠不足

あたまいたーい。

ねむいー。

イラストロジックにハマって寝不足なのです。
[PR]
by zoo659 | 2009-04-17 21:11 | つぶやき

ままごと

b0027713_13565292.jpg

ままごとをしてたのかな?

雨上がりの快晴で公園はちびっこがいっぱいです。

久しぶりにお外で遊べて良かったねぇ♪
[PR]
by zoo659 | 2009-04-15 13:56

探偵モノ

「帰ってこさせられた33分探偵」

を見てたら

「帰ってきた 時効警察」

を見たくなったので、また1話から見ています。

プクー プクー プクーちゃん

次のクールの探偵で見逃せないのは「名探偵の掟」です!!


また、鹿児島は一週遅れてんですけどね・・・
[PR]
by zoo659 | 2009-04-15 01:30 | 好きなもの

飴せんべい

ホタテの次に、実家から送られてきたもの

(あ、ホタテは無事完食いたしました。ご協力いただきありがとうございます)

「飴せんべい」

b0027713_23144134.jpg



青森名物なんだそうです。

物産展ですぐなくなってしまうくらいの人気なんだって!!

せんべいもおいしいんだけど、中に入ってる水あめが
異常なくらい旨いです。

生姜紅茶と共にいただくとよりいっそうおいしくいただけました。
[PR]
by zoo659 | 2009-04-13 23:15 | 好きなもの

サラリーマンNEO

またまた、NHKの話ですよ。
ちなみに、嵐くんたちを応援してくれる日テレも贔屓しています。

サラリーマンNEO シーズン4が始まりました!!

嬉しいです。

報道夫・セクスィ~部長を始め、新キャラ続出です。

今日のるかるかのヒットは
平泉さんの「退職までにしたい5つのこと」
です。

シーズン4もよろしくお願いしまーす。(誰?
[PR]
by zoo659 | 2009-04-12 23:37 | 好きなもの

桜島・昭和火口爆発

とうとう出ました!!

大噴火です!!


桜島・昭和火口爆発 鹿児島市南西部に降灰



                        この写真は、3時半くらいの空
b0027713_21564965.jpg


                        この写真が、4時くらいの空
b0027713_21551658.jpg



もう火山灰で太陽光までさえぎられて、真っ暗!!真っ白!!
なんかまだ、燃えている匂いがする!! 焚き火の匂いがする!!

花見をとっとと引き上げてよかったー。

5時位には明るくなり始めたけど、あぁー、後片付けめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by zoo659 | 2009-04-09 22:05 | 気になるもの