夏が来ました。


by zoo659

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ポルボローネス

実家からもらった物

オサレなお菓子

b0027713_10355540.jpg


肉か野菜をくれよ

や、ありがたいですけどね!もちろん!


レピドールのポルボローネス

シナモン風味
ゴマ風味(←写真はこちら)
抹茶風味

食たことない食感
見た目は普通のクッキーみたいなのに、手で持てないくらい柔らかい

甘すぎないところがいい。
[PR]
by zoo659 | 2009-05-24 10:35

観たい映画

週末から観たい映画が目白押し。
忙しいので、現実逃避に見に行きたい映画について考えてみたよ。


「重力ピエロ」が今週末から始まりますね。

「インスタント沼」も外せないです。
「時効警察」の三木監督と麻生さんの映画です。
間違いなく面白いと思います。

麻生さんと岡田准一くんの「おと な り」
「おと な り」は予告を観てしまうと確実に観たくなるよ!!
ぶっさん、かっこいい!!

「お買い物中毒な私」
女子が好きそうな匂いがする映画だなぁと、題名だけで思った。
余裕が出てきたら観たい。

「鈍獣」
全くどんな映画が知らないんだけど、
脚本:宮藤官九郎
出演:浅野忠信、北村一輝、ユースケ・サンタマリア、真木よう子、南野洋子
これだけで観たい!!!!


ま、この中で「インスタント沼」「おと な り」「鈍獣」は鹿児島の劇場公開はない
ので、本当にただの現実逃避です。

はい、妄想 おわり。

寝よっ
[PR]
by zoo659 | 2009-05-22 00:09 | 好きなもの

モスドバーガー

b0027713_15593486.jpg

b0027713_15593498.jpg

モスにモスドバーガー『モス』を買いに行ったよ。

わさびツーンはよくわからず…
でも、肉が美味しかったよ

明日は『チリ』を食べてみよう。
[PR]
by zoo659 | 2009-05-19 15:59

キラキラと舞い踊る

b0027713_043191.jpg

ケータイを変えたらauワンの肉球をいただきました!

ぷにゅぷにゅがたまらんです。

ちなみにケータイはニノの色違いです。

SAばっかりだったから初SHARPに戸惑いを隠せない。

ま、慣れるまでが一番楽しいんだよねー
[PR]
by zoo659 | 2009-05-17 00:04

モスド!

b0027713_1152205.jpg

b0027713_11522026.jpg

モスとミスドのコラボ商品
「ドーナツバーガー」

ちっちゃ!!
細か~い。
可愛い!

可愛いので、一口で食べちゃえるよ。


「ポテド」は、チュロスを小さく短くした感じだったよ。
[PR]
by zoo659 | 2009-05-15 11:52

道端にネギ落ちてた

b0027713_13352656.jpg

[PR]
by zoo659 | 2009-05-08 13:35

生キャラメル

b0027713_21145878.jpg

とうとう買ってしまいましたよ!

花畑牧場の生キャラメル!

憧れの!


想像してた食感と全然違った!
すごい旨い!

甘いもの苦手だけど、冷えてるから全然気にならないよ。
北海道物産展大好きだけど、もっと好きになっちゃった~♪


ジンギスカンと鮭も大量に買ったので、しばらくは南国で北海道気分を味わいたいと思います。
[PR]
by zoo659 | 2009-05-04 21:14