夏が来ました。


by zoo659

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

にがうり

b0027713_1884957.jpg

にがうりが大漁です。

すくすく育ちすぎ!

見ているとかわいく思えてくるから不思議。
[PR]
by zoo659 | 2009-07-30 18:08

スリランカカレー

暑いからカレーを食べに行きました。

グルメ通りのスリランカカレー

b0027713_16541216.jpg

b0027713_16541291.jpg



スリランカカレーの魚っぽい味が好き。

しかも、ヌードルが好き。

理想は、ヌードル・ライス・ロティをちょっとずつ。

少し前まで、会社の近くにそういうスリランカカレー屋があったのに、移動しちゃったのよね。
[PR]
by zoo659 | 2009-07-27 16:54

あ~

b0027713_8591580.jpg

昨日、こんなに晴れたらよかったのにね
[PR]
by zoo659 | 2009-07-23 08:59

部分日食

日食見れましたか?

鹿児島は94%くらいのほとんど皆既日食みたいなものでした。

b0027713_2056715.jpg


真っ暗な夜みたいになりました。
[PR]
by zoo659 | 2009-07-22 20:56 | 好きなもの
b0027713_1946168.jpg

かわいい~

リサとガスパールのドリッパーセット

ペネロペのもないかな~?

って思ったけど、無かった…

どんどんお家派になってくわ

今日は、鬼平犯科帳があるね!!
[PR]
by zoo659 | 2009-07-17 19:46 | 好きなもの

榮太郎飴

b0027713_1015750.jpg

榮太郎さんから

「グロスみたいな飴」新発売。

なので、早速ゲット。


新発売は大好物です。


かわいいっ

食べたくないね。
[PR]
by zoo659 | 2009-07-13 10:01

コラーゲン鍋

コラーゲンは塗るより食べたほうが良いのだそうですよ。

b0027713_23261451.jpg


上に乗っている半球体のものがコラーゲンです。

ちなみに、もつ鍋です。

ダブルコラーゲンです。

ぷるぷるお肌になるのだー。
[PR]
by zoo659 | 2009-07-12 23:27 | 気になるもの

かのやバラ園

もう、鹿児島はバラというシーズンではないのですが、
どーしても行きたい!!とせがまれたので行ってきました。

「かのやバラ園」

かのや市は、大隈半島にあるので、フェリーに乗ります。

b0027713_2147019.jpg


桜島は、噴火したばかりで火山灰がすごかったです。
フェリー降り場から一時間ちょっとで「バラ園」があります。

b0027713_2151698.jpg


標高が高いので涼しいです。

バラは、最盛期ほどたくさん咲いていませんでしたが、とっても綺麗です。

b0027713_21523218.jpg



b0027713_21545156.jpg


他にお客さんがいないのをいいことに智くん人形で ↑ こんなことばかりして遊んでいました。


バラのアロマオイルとバラソフトクリームを買って

b0027713_21595729.jpg


薔薇白熊は、寒いから止めました。

b0027713_2221610.jpg


ちなみに、行きはフェリーに乗りましたが、帰りは陸路で帰りました。
ドライブにも良いです。

充実した休日でした。
[PR]
by zoo659 | 2009-07-06 22:04 | 気になるもの

ジャム猫

西田のオヤコカフェ ジャム猫 さん に行ってきました。

b0027713_2292063.jpg


見たことも無いふっくらパンケーキがすごくおいしかったです。
上はパリパリなの!!

b0027713_22124393.jpg


ここには 「にじゆら」 の手ぬぐいが売ってて、それを買いに行ったんでした。


かわいいのがいっぱいだけど、今回はこれだけっっ

b0027713_2218846.jpg



b0027713_22204755.jpg


かわいいっっ


また、買いに行こう!!
[PR]
by zoo659 | 2009-07-04 22:22 | 気になるもの