夏が来ました。


by zoo659

短歌『本』


あがらえぬ 魔物が潜む 本屋には だからもっぱら図書館で (寺座主瑠香)


☆身に覚えがあるでしょ?そうでしょう?(笑)

只今、『姑獲鳥の夏』を読み返してます。
おかげで終点まで行ってしまった。。。
京極堂め!!(笑)

『百器徒然袋ー風ー』に入ってた暑気払いの唐笠がなぜかとってもお気に入りなるかでした。
[PR]
# by zoo659 | 2004-11-01 17:58 | 防人

短歌「恋」


黒い海 堤防の上 仮眠後の恋の終わりを告げる靴音 (寺座主瑠香)

小説もどき
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-31 20:49 | 防人

短歌 「恋」


恋だから 助手席でおとなしく 左を向いて体育坐り(寺座主瑠香)


☆ええ、左がどっち向きかはご想像にお任せします(笑)
  
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-31 16:02 | 防人

短歌 「恋」


ふりしぼるちっちゃい勇気 りんご飴 9時間がかり恋いくじなし(寺座主瑠香)


☆BGMは「お気楽diary」さんちの大塚愛ちゃん
 最近の歌詞は造語とかしちゃってる人多いですよね。
 そうゆう響きが好きなので造ってみました。
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-31 15:15 | 防人

短歌 「恋」


忘れよう あなたの好きなVOWを買う 恋という字は載ってないから(寺座主瑠香)


☆アホですね(笑)そんなことしたら余計忘れられないって(^^;)
ちなみにVOW(バウ)ってのは私の好きな変な看板などの投稿雑誌。
 愛読書です ♡ 
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-31 13:54 | 防人