夏が来ました。


by zoo659

短歌「恋」


嬉しさを表すような 言の葉が 見つからなくて この恋の歌(寺座主瑠香)


☆短歌がんばります。
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-30 23:55 | 防人

短歌『恋』


ひどい靴 ブロンズの肌 ガスジッポ そんなかんじの恋だったよね(寺座主瑠香)


☆ドリカムみた~い♪
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-28 19:26

短歌 「恋」


不思議だね 並びたててた理想だが そこにあるのに 恋に落ちない(寺座主瑠香)


☆うぁっ!!
ちょっとまともじゃ~ん
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-28 13:20 | 防人

短歌 「恋」


君愛し 恋しだけしか出てこない 月の見えないこんな夜には(寺座主瑠香)


☆結構前に作っててあまりにもおふざけがすぎるなぁとお蔵入りしてたもの
 怒らないで~
 笑って~♡
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-28 13:19 | 防人

短歌『恋』


言いかけて 目が覚めた朝 恋しいよ 憎まれ口は夢の続きで(寺座主瑠香)


ひなちゃん夢のはなしで思い付きました。
夢の続きはどうして見れないんだろう?
夢の続きを見る方法を教えてください。
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-24 21:10 | 防人