夏が来ました。


by zoo659

短歌 「恋」


カラオケであなたが歌う 恋の歌 勿忘草はあの人ですか?(寺座主瑠香)


☆「私だったらいいのにね」なんちって~
 片思いは辛かったり楽しかったり大変です。
 特に尾崎が好きとかそうゆうことはないですたい。
  
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-19 18:00 | 防人

短歌 「恋」


手をつなぐ 過去と未来に見離され 何処へも行けぬ 恋だけれども(寺座主瑠香)

☆だから、不倫じゃないって!!(笑)
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-19 17:51 | 防人

短歌『恋』


好きだった 貴方の煙草 飲む姿 他人の煙くゆるのを見て(寺座主瑠香)

★なんとなくで出てきた歌です。
どんな解釈ができるのか教えてください。
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-18 02:28

短歌『月』


会えたのに もう隠れるの 愛しい君よ 太陽を追う立待ちの月(寺座主瑠香)


☆他の男の子が好きな女の子に片思いをしている男の子ってこんな感じ?
  月を思う歌はナゼか背の歌になってしまうんですけど、私だけかな?(笑)
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-17 20:18 | 防人

短歌「バイト」


学校も地域も年もバラバラの なんでも話せる バイトの仲間(寺座主瑠香)


★長期バイトの友達って同志な感じがしませんか?
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-16 22:30 | 防人