夏が来ました。


by zoo659

短歌「恋」


しわを寄せ ホットミルクを飲み干して 甘い甘いと ぼやく恋人(寺座主瑠香)


★私の作るホットミルクは「糖尿にする気か、おまえ」と言われるほど甘い。
だって、愛が入ってるから♪

ってのは嘘で砂糖でなく濃縮シロップを入れるからです。(笑)
甘い方がおいしいじゃん?
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-13 00:07 | 防人

短歌「恋」


校庭の金木犀が偲ばれる 風のたよりよ 初恋の君(寺座主瑠香)



★秋の恋と金木犀は私的に同義語です。
  金木犀の匂いがすると秋だなぁと思います。

  
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-11 22:33 | 防人

短歌『恋』



眩しくて 貴方の笑顔私には 恋の仕方を忘れてたから(寺座主瑠香)


★やっとちゃんと恋をしている歌になりました。
難産です。
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-08 20:52 | 防人

短歌 「恋」

かしこさんharvestrainさんに触発されて
私も歌詠みになってみました。



火をつける その横顔に恋をして フィルターに嫉妬する日々(寺座主瑠香)



ちょっと美化しすぎましたミ(ノ_ _)ノ
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-08 13:39 | 防人

短歌 「恋」


火をつける その横顔に恋をして フィルターに嫉妬する日々(寺座主瑠香)




CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM

枡野浩一氏の かんたん短歌blog に投稿してます 

あなたも、短歌、TBしてみませんか?

CMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCMCM
[PR]
# by zoo659 | 2004-10-08 13:33 | 防人