人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

嵐と壺庭

今日は嵐関係のニュースがいっぱいです。
いろんな意味でいっぱいいっぱいです。
全部一気にいきますよー。


●まずは、壺庭シリーズです。

ここは、いろんな色の石(?)が集まっててかわいいです。
もう少し近づけばよかったかな。

嵐と壺庭_b0027713_23214559.jpg



●嵐ニュース!!!
待ちに待った9月の「国立競技場」のDVDが出ますよー。
わーわーわー、大興奮です。危険。
先日の「徹子の部屋」でちょっと観ただけでも、「わーわーわー」ってなっちゃったよ。
そして、「山」に例えられました、私たち。
いや、国立競技場に山はないからwww
中央ステージをお相撲ってwww
すごい例えです。黒柳さん!!
この黒柳さん絶賛の最高のDVDは3月25日発売です。

3月29日 スペシャルドラマ
二宮和也さん主演  「DOOR TO DOOR」

潤さんのドラマが4月から始まります。
金10枠 「スマイル」

お忘れでないですか、話題のカレンダーさんは2/28発売です。
るかるかは忘れていました。

個人的には「H001」の智くんのCMを初ゲットしました。
かわいいっす。


あと、嵐じゃないけど「33分探偵」復活です!!
なんやかんやあって、じっちゃんの名にかけて!!






●今日は、ばれんたいんでーです!!

こんな感じでどうですかね。


嵐と壺庭_b0027713_2318277.jpg


ハッピーバレンタイン!!
by zoo659 | 2009-02-14 23:31 | イベント