人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

2009.04~2010.03 嵐カレンダー

明日は、とうとうアレの発売日ですね!!

るかるかは、三枚にするか、二枚にするか、まだ迷ってる。
歌のおにいさんとヤッターマンだもんね。
迷う。

と、その前に来年度のカレンダーが到着したよ!!
予約だけで20万件だそうです。

2009.04~2010.03  嵐カレンダー_b0027713_22473215.jpg


2週間めくりのダイアリー型式カレンダーに
スペシャル特典として2ヶ月めくりの壁掛けカレンダー付き!
特別付録は嵐のホログラムシール。

ダイアリー型のカレンダーの方はじっくり読みたいと思います。
2P目のニノの目線がいいね。
真ん中くらいにニノスナフキンがいましたw
即興合唱団の相葉ちゃんが、やばいくらいかわいいです。
智君は全部かっこいいです。

壁掛けの方はすでに6・7月になっていますよ。
8月になっても、たぶん6・7月のままだと思う。

あー、10周年なんだなぁ。
このカレンダーも嵐の予定でいっぱいになりますように。
よろしくお願いいたします。
by zoo659 | 2009-03-02 23:00 | Arashi