人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

歌のおにいさん VS ヤッターマン

嵐、なめんなよっっ!!!!って、そんな翔さんww
さらっと、素敵に。

閑話休題

次女がやさい不在の待ちうけを観てみたいと言うので
『不在』を撮ってみました。

歌のおにいさん VS ヤッターマン_b0027713_21131499.jpg


電池マークが3分の2になった時にこうなるみたい。

電池が3分の1になるとビンとかも無くなる・・・。
どんなシステムなのw






☆アラシゴト☆

ここのところ毎日、嵐さんたちをテレビで観ますね!!
嬉しいですね!!

歌のおにいさんとヤッターマンの共演もはたしちゃってっ!!!
もー、大変。
全局共通なのか、嵐共演。

歌のおにいさんも終盤。
最近寝込んでて、丸ちゃんの日記読んでなかったけど、
もうそろそろクランクアップだよね。

携帯限定のタツノコ×嵐のPVもDLしちゃった♪
めちゃめちゃいい出来だったよー。
by zoo659 | 2009-03-09 21:27 | 気になるもの