人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

ジェネラル vs 田口先生

映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観てきたよー

楽しかったよー。正直な感想。
笑いあり、涙あり、テンポいい。
医療のことは全然わかんないけど、切なかったよ。

こういう起承転結はっきりしている映画好き。
竹内結子がキュートでかわいい!!
この人とるかるか同い年なんだよね・・・。
あこがれるわー。凹むわー。

あと、外せないのは堺 雅人さんがめちゃくちゃかわいい!!
「どうしてジェネラル・ルージュなのか」ってのが映画の根底にあるんだけど、
そのシーンの眼がすごい好き。

前作ファンも喜ぶようなシーンもたっぷりあるよ。
わー、ネタバレしゃべりてぇ~

ところで、チュッパチャップスのスイカ味って最近全然見ないよね。
製造中止???
「少年メリケンサック」といい、この映画といい観た後にチュッパチャップスが
食べたくなるー。

調子に乗って「重力ピエロ」の前売券買って来ちゃった♪
るかるかの中の春はもっとかっこいいの!!
とか思ってるから映画の中でその気持ちを裏切って欲しい。
by zoo659 | 2009-03-19 18:33 | 好きなもの