人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

B'z LIVE-GYM 2005☆おかえり!☆

がしがし行きますよ。

ラブパワー全開で。

◆◇◎●○★☆





曲が始まって、全身にB'zの音浴びる。
あぁ、ここに来たんだなぁって実感。
稲葉さんがちっちゃいけどそんなの問題じゃない。
そこにいる。
ただそれだけで勇気になるし元気になれる。
なんてパワー。

MC~恒例のアレ
「B'zの…
【一同悲鳴】
B'zの…(色っぽい声で)
【悲鳴】
B'zのLIVE-GYMへ、ようこそ!」

「きゃー!(>o<)」←これは私の悲鳴(笑)

アルバム THE CIRCLEの曲が続きます。

そこで歌いながら稲葉さんがステージから転倒(笑)
ばたばたばたもがく。ばたばたばた(笑)
かわゆい。きゃ~。
そこに松本さんが現れ「やれやれ」って顔で手を差し伸べる
2人ともおちゃめさん♪かわいい♪

そして、回りだすステージ
なるほどみんなが回るって言ってたのはこのことだったのかぁ。

MC~たぶんこの辺で
「大阪ぁー大阪ぁー」雄叫び(笑)

「今年も大阪に帰ってまいりました」      
「おかえりー!!」←これは私。また叫んじゃいました。

「今日はみんなからっぽになって、からっぽになって。
 今日の嫌なことも明日の楽しい予定も全部忘れて、みんなでこの共有している時間を感じましょう♪出来る?難しいよー?(満面の笑み)」
  ↑
  正確じゃないけど、こんな感じ
  ずん姉のような記憶力は無いので(笑)

もちろん私はでっかい声で「できるーーーー」と言いましたが、何か?
この稲葉さんの笑顔がステキすぎ。

あぁ、声がいろっぽすぎです。先生。


つづく
by zoo659 | 2005-09-27 15:53