人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来ました。


by zoo659

B'z LIVE-GYM 2005☆マネキンになりたい☆

ちょっとエロいお話です。

きゃっ

#########



MC直後、暗転

回るステージの上に無数のマネキン
いつの間に・・・
って稲葉さんしか見てないので気づかなくて当たり前

『Mannequin Village』
回るマネキンの間をするりするりと行く稲葉さん
そして、稲葉さんの手がマネキンの上を這うのですよ!
いたるところを。。。
ふとももの間とか脇の間とかをいく稲葉さんの手をじーーーーっと見てました。
背筋がゾクゾクゾクっとなってたw

もー、稲葉さんってばえっちぃ     なんちって♪
(エロいのは、お前だw)
やばい妄想しすぎて歌はほとんど聴いてませんでした。。。


次の曲は知らない歌でしたが、聞いた瞬間「これ大好きだ」と思いました。
大先輩の雑草さんに『哀しきDreamer』と教えてもらいました。
シングル『FIREBALL』の2nd Beatでアルバム未収録とのこと。
なんとこんなすごい曲を今まで知らなかったなんて。ショックでした。
いやー、私なんてまだまだですね、先輩。

つづく
by zoo659 | 2005-09-27 23:05